この手が届くところ

やりたいことをやりたいだけ。雑多ブログです

ゲーム記録:6月第2週

月曜日定期とは?になりつつある。まあいろいろやることあるしさ。

 

・メルスト

9日までレアメダルウィークでギルバトはお祭り。

f:id:Lemon_Rgary:20200617101503j:plain

こんなに張り切ってギルバトをしたのはいつぶりか分からないほどだったので楽しかったです!普段より高い祈り値の突破もできてちょっと自信がつきました。

次は8月?とのことで楽しみ。

 

あとはマテリアルウィークをぼちぼち。

だいたい足りない素材は曜日が変わってから気付きます。

 

15日からはコラボも始まったのでのんびりやっていきたいね。

 

・あつ森

相変わらずのんびり化石を掘ったり魚を釣ったり

 

ウェディングイベントもちょっとやる気がでてちょこちょこやりに行ってました。

f:id:Lemon_Rgary:20200617101521j:plain

f:id:Lemon_Rgary:20200617101523j:plain

f:id:Lemon_Rgary:20200617101550j:plain

パーティーもやった。

 

今月いっぱいとのことだけどどこまでやるかは謎だな……。

 

・Celeste

f:id:Lemon_Rgary:20200617101612j:plain

なんと!ついに!登頂!!

Chapter7までクリアしました!!

 

f:id:Lemon_Rgary:20200617101625j:plain

なお達成率。

 

これからはいちごを集めたり、B面探してやったり、Chapter8に進むためのアイテム探しなんかをやろうと思います。

 

 

 

来週にはポケモンDLCも来ることだし内容が増えそう。

セレステもとりあえずはクリアということでそろそろ聖剣伝説にも戻りたいところ。

 

とりあえず来週分は頑張って月曜日に投稿したいね……。