この手が届くところ

やりたいことをやりたいだけ。雑多ブログです

ゲーム記録:6月第1週

バタバタしてたら遅れて火曜日になってしまった。ちょろっとだけ。

 

・メルスト

f:id:Lemon_Rgary:20200609222340j:plain

5日まで絵本でした。最終的なレベルは528!37レベ上がりました!

 

 

f:id:Lemon_Rgary:20200609221929p:plain

久々にやった裏。時間とやる気がなくてほんとに最小限だけ……。

f:id:Lemon_Rgary:20200609223348p:plain

絵本で稼いだ分でレイドパーティを育成。

 

あと今月のレアメはギルドでちょっとしたお祭り!ということでがつがつやりましたよ!!アイコンは和の国統一です。私は初期の初期からの付き合いで思い入れのあるごんのすけをリーダーにしてました。

 

f:id:Lemon_Rgary:20200609222008j:plain

初めての高祈り。これくらいならいけるんだな~とちょっとした自信になりました。

余裕ができたら他のギルドさんにも遊びに行ってみたいものです。

 

月曜日からはマテウィも始まり周回は休む暇がないですね……。コラボも楽しみ。

 

・あつ森

相変わらずのんびり。ウェディングイベントが始まったけどあんまりやる気がなくてまだ3回しか行ってません……。

 

今週の一番の話題は……!

f:id:Lemon_Rgary:20200609222946j:plain

なんと!推しの一人であるビアンカがとうとう我が島に!!!!

 

ご協力いただいたお二人には感謝してもしきれません。°(´ฅωฅ`)°。

f:id:Lemon_Rgary:20200609222922j:plain


 

f:id:Lemon_Rgary:20200609223120j:plain

末永くよろしくね(*´∇`*)

 

 

今回はこの程度で!また次週!